Diary day3 of Hawaii2009

HOME > Diary day3

朝目覚めると、海はすっかり引き潮。

これはいろんな魚が見られるに違いない!と、パンを握りしめてさっそくシュノーケリングに。
でも、思ったほどいなくてひとしきり泳いで退散。窓からはカメも見られたのに。。。そして、せっかく持って行ったパンにも魚達は無関心で、集まるどころか隠れる始末。それだけ人にスレてないってことなんですね。

午後は、ボート・フィッシングへ。

出航前にKoko Marina Paradiseで腹ごしらえ。かのオバマさんもここでサンドイッチを食べたんですって。地元だもんね。

2年前もお世話になったレインボウ・クルーズのキャプテン、2年も前のことなのに、事細かに覚えていて驚きでした。さすがそういうこともプロです。
さて、釣りの方は、Yukiはヒット1。私は、カスミアジなどいろいろ追ってくるのだけど、ヒットせず。
実は釣りはタスマニア以来の8ヶ月ぶり。青い海でボートに揺られるのは気持ちいいけど、炎天下でキャストし続けるのが久しぶりで、結構へばりました。体力ないよ〜

帰りはBubbiesに寄って、懐かしいMochi Iceをつまみ食い。
うま〜い!

.. from hibidiary by moo

IMG_0372.jpg朝からスノーケリングIMG_0385.jpgサナカは相変わらず隠れてしまうIMG_0410.jpgチャーターフィッシング
IMG_0415.jpgなかなか釣れないIMG_0419.jpgようやくつれた、ヤガラIMG_0426.jpg夕食はZippysで